雨予報の時に洗濯物を干さないと意外と降らず曇り予報で干すと雨が降る男だ。



今週はなんと実のある一週間だったんだろう。月曜のミルダムから始まり(これは毎週出させてもらっているやつ)水曜はSammyさんで動画の収録、Sammy本社に初めて行ってきた。とんでもないお洒落な会社だった。会議室の名前がキリンとかライオンとかダナゾとか。俺みたいなスロット打ちにはたまらない名前ばかり。



そういう遊び心が楽しい台を作るんだろうなー。そして、Sammyさんでディスクアップのビタ押し用の台で動画を撮らせてもらえるかも。



そのうちYouTubeにアップしたいと思いやすぜ。





そして、昨日はニコ生にてとんでもない番組に出させてもらった。1年以上やってるDead by  Daylight(以下デドバ)の番組。



経緯はロバートの博さんからご連絡があり、「広大って吉本でキラー一番上手い?」「そうっすねー!www」


「じゃあ打ち合わせで伝えて出てもらうと思うから」



その時はニコ生でデドバの番組を博さんと出るんだろうなーくらいでした。が・・・



ぐおーーーーーー!!!!


ゲームが好きだったりデドバが好きならわからぬわけがない!このメンツを!!!



そして何がヤバいってキラー側のメンツよ!しょこ、ちく、べるだと!?んで、最後の伊藤とかいう奴だれ?



レベチってやつよ。これは恥をかくこと5万%だろ。



博さんにすぐ相談。大丈夫すか?すると、



広大はどっちでもいいよ!逃げられてもいいし。



なるほど!俺はまず余興っぽく出てこれじゃ物足りないから本物たちが出てくるみたいな感じね。なるなる。



が・・・・・・



いざ当日行ってみると・・・・



広大さん大将なのでトリで出てきて。。。



死んだ。




しかも流れでパークは一個とかになるし。やばい!



あのときはそれしかなかったなー。なのでこっちのカメラ忘れて黙ってプレイしてる時間すらあったくらい。



結果はなんとか全滅とれたからまじでホッとして実は足震えてました。




安心の品川さんと博さんがいたのでお笑いのほうでもかなり助けてもらったし感謝っ…!ってやつよ。




そして、俺の配信を初期から見てくれてたっていう加藤純一さんにも会えたし、クールでシャイなイメージのもこうさんの生声聞けた。まじで最高の仕事でしたわ。恥もかかなくて済んだしwww





とんでもない写真だよこれ。お母さんにメールしないと。

んでカイジのものまねの俺のものまねを配信でやってくれた加藤純一さんとも。



そして、最後はキラーチームと。すごい謎に絆が湧いてました。キラーでプレイしてる方じゃない方とずっと喋ってた。だれ使います?とかこの場合どう動きます?とか。んでみんな優しくてわかりやすく教えてくれるんよねー。



生でしょこナース見れたのもまじで感動してた。あの声も。


終わりで品川さんに博さんと一緒に飯連れてってもらったけど、ずっとデドバの話してたわ。鋼の意思がもうはずせないとかwww


品川さん御馳走さまでした。博さん呼んでいただき本当にありがとうございました。


もっと強くなってやる…!



おしまい。


『ガードレールに座りながら』聴きながら仕事にむかう。