最近芸人の中でデッドバイデイライトが流行りつつある。


もちろん狩野英孝くんの神がかった配信がそのほとんどきっかけだと思う、俺も広めようとしていたがやはりテレビタレントさん達の影響力はとんでもない。


ほんだのばいくとのコラボをしたいと決めてデッドバイデイライトをずっと配信してきたが、どうやらそれは狩野くんの方が可能性は高いかもね。


今や品川庄司の品川さん、天津向さん、ロンドンブーツさんも配信を始めた。


しかし!!神は俺を見捨てなかった。なんと先輩方の配信に呼んでもらえたのだ。しかも、今までガチでやってきた甲斐があって先輩らの指南役というのを仰せつかったわけで。


舞台ではなかなか同じ場所に立てることは少ないわけだが、ゲームの中では品川さんにライトを当てたり淳さんに板ぶつけたりしてるわけで。


品川さんから「こう大を吊るのは向の8人分」って言葉まで頂いてしまったのよ。これは嬉しかったね。



コロナの影響はもちろん嫌なことがほとんどだけども、ステイホームだからこそこういった出会いがあったのかもしれないと思うとそこは俺にとってはいい影響だったのかもしれない。


いや、これは確実にいい影響だ。


もっと上手くなり解説なんかも上手く伝えられるようにデッドバイデイライトと関わっていきたい。


まずは殺人鬼の練習だな。


殺人鬼の練習だなってなんだ。まったく知らない人が見たら怖いだけだ。


デッドバイデイライトは殺人鬼と生存者によって構成されてる。簡単に言うと追っかけっこの鬼の練習な。


チャンネル登録者も1万人行ってくれるといいね。




よかったらチャンネル登録して友達10人に広めてください。そうすればあなたは幸せになれます。


おしまい。