全然更新してなかった。Twitterの方で頻繁に書いていたのでそっちを見てもらってる方はなんとも思ってないかもだけど、1ヶ月以上も空いてしまっていた。


なので38歳最後のブログを書いておこう。


とは言っても特に書くことは決まっておらずつらつらつらと文字を打っておるわけで。


みなさんもご存知だと思うが、コロナの影響で劇場や営業の出番がなくなっている今。人が多いところに行くのもだしお客さんを呼んで集まることを避けるためなので仕方がないことではあるが、3月の仕事が全くなく来月や再来月の給料は皆無。


仕事もないから今お金は減っていくいっぽう。だから今月はしっかりスロットを打とうと思っていた。しかし後半にも差し掛かるのに意外と行けていない。なぜか?


周りも暇だからご飯の誘いやゲームの誘いが多くて朝から行けないのよ。


かろうじてまだプラスなのでいいのだがあと10日ちょっとで二桁に乗せたい。上乗せゲーム数ではなくて金額でね。今日と明日は打てそうにないので38歳はプラスで終われたが、果たして39になった俺にまだヒキは残っているのか。


楽しみでしかないわ。38歳の俺ちゃんあばよ。楽しかったぜ!39歳の俺ちゃんはどんな子なんだろうな。はやく会いたいもんだ。いつも笑ってるやつだといいんだけどなー。


どんなかは想像もつきません。というのも、今Amazonで配信中のPCエンジンminiの番組でゲームのレジェンド高橋名人と共演したのよ。


誰が想像したよ?小学生の俺は驚くだろうなー。30年後に高橋名人に会えるんだぞって聞いたらワクワクするだろうなー。


39歳の俺も思ってるかもな。お前今年あの人に会えるんだぞって。そんな出会いをしたいもんです。


ちなみに会えるはずのボブディランには会えそうにないです。。。とほほな状況…!


また39歳の俺ちゃんも可愛がってください。尻尾ふりますわ。ぷりぷり。さよなら38歳。


おしまい。


SUPER BUTTER DOG/サヨナラCOLOR


とんでもなく素敵な曲です。ぜひ!