ここんとこブライアンセッツァーオーケストラにハマってずっと聴いてる。どんな日でも気分が乗ってくるのよ。


あのスイングの三連ノリってやつが好きで気づくと体を揺らしてしまってる。


洋楽聴くの意外と久しぶりなのかもしらん。ずっとブランキーとかミッシェルとか怒髪とか聴いてる毎日だったから本当久々かも。セッツァーとかランシドとかオフスとか。


んで先日なんとなくぴあ見てたらボブディランの東京公演の先行抽選あったから応募したの。したら、


当たってもーた!!!


前のフジロックでもう日本最後じゃないかなーって思ってたからまじで嬉しい。


そうそう見えるもんやないでねー。そこからはボブディランもルーティンに入れてる。


死ぬまでに一度は生で見たいアーティストはボブディランとレッチリだな。


ボブディランは今度こそ最後なんじゃないかなー?わからんけど。チケットはそれなりに高いけどボブディラン会えるんだからそれは必要経コショー。


とにかく寝る前はボブディラン聴いてる。で、起きてセッツァー。


気持ちがいいわ。セッツァーは世界で三本に入るくらいのギターボーカルだと思う。ぜひ聴いてみて。


今日は打ち合わせしてDB芸人オーディション行ってアナログゲーム実況。


風に吹かれて行ってきます。外は雨だけど。



おしまい。