川に行ってきた。バーベキューしたくて。


やっぱ川いいね。飛び込めるし冷たいし流れあるし深いし肉焼けるし。



俺、村田、きょうなおさん、元相方の可知くん。


きょうなおさんがきのこバターから青じそキュウリとか作る作る。俺は火とか担当してた。




綺麗だったわ。んで俺が一番いい写真撮ったよ。




岩井俊二監督の映画のポスターにありそうな写真。


生き別れの双子。二卵性で全く似てないのに巡り巡って出会ってしまった二人。みたいな。


リリィシュシュ感あるでしょどこか。


あとはこうしたら塚本晋也監督の双生児-GEMINI-ぽくなる。





うむ、映画的。



いい顔してんなー。


今日はこの上のおじさんとボードゲームライブがあります。


18:30から無限大ドーム1にてやります。

『芸人ボードゲームパーティー』

8月13日火 

@無限大ドーム1

開演18時30分

出演、セブンbyセブン宮平、こりゃめでーな こう大、R藤本、ランパンプス寺内、桜 稲垣早希 、レインボー池田、佐助 



ぜひ遊びに来てね!



おしまい。



そして、なんと!!!YouTubeチャンネルでめちゃ配信してるデッドバイデイライトのオフ会をやることにしました!


9/1(日)

「DBDざわチャンオフ会」

・時間18:00〜22:00まで

・場所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-16 サチビル4F

・参加費:飲み放題付き6000円

・定員12名まで ※人数が多い場合は抽選となります。抽選になりましたらまたご報告致します。


ご予約はkoudai.kaiji@gmail.comまで。


予約時にお名前、年齢、人数、ご連絡アドレス、好きなパークをお書きください。

スタッフがご対応させていただきます。

※22:00までということで18歳以下の方はご遠慮願います。


ぜひとも皆さんで語り合いましょう!