アニメ座の稽古真っ最中なのですが、まぁ毎回の公演の稽古で来れない芸人などがいるわけで、そこの代役で誰かが代わりにやることあるのだけど、今回でいうと、向さん、ベジータ、アスカ、藤木くん、永沢くんの代役をやった。


まぁこれはみんなが仕事があって俺が暇なだけだと言われたらそうなのだが。


ただねー、代役面白いのよ。もちろんアスカやベジータとか藤木・永沢ならものまねしつつやったり新しくボケ足したりしてめちゃ楽しいのだけど、向さんの代役のときはツッコミが多いから基本的には台本のツッコミをやるのよ。


これを向さん本人が稽古に来た時に見ると、言い方だったり間だったりが微妙に違くてこれはこれで面白い。


こないだは向さんの役を小山力也さんでやってみたり俳優さんの台詞覚えのお邪魔にならないかとヒヤヒヤしながらやっております。


ただ、この楽しみにはリスクがあって他のキャラのところばっか覚えて自分のセリフ全く入らない。。。


来週の本番までには自分のところのセリフやら芝居やらを完璧にしたいわぃ。


24〜28までやるよ。俺は24と25と28日の2回目に出るわ。ちなみに26.27と28日の1回目はセブンbyセブンの玉城がいるよ。俺とのダブルキャストやねん。


お楽しみに!


おしまい。