オリンピックの観覧チケットの抽選の結果が出ました。結果は落選でした!


まぁそれは仕方がないのだが、ネットなどで見ると複数人でアカウントをたくさん作り100口以上応募して複数当たってしまったから何個か行かないなんて話も。


それはなんか違う気がするんだよなー。当選したものは絶対に購入してもらいますって条件だったらそんなバカ応募しなかっただろうし、そうしたら行きたい人みんなにチャンスあったんだろうとも思いつつ。


まぁ、俺は2口希望出してどちらもダメでした。体操男子団体決勝と個人総合決勝の2つ。


そう、体操好きなんですよ!本当に!


毎年世界体操観てドキドキしてるんですが、今日は同期のセブンbyセブン宮平くんと全日本体操競技種目別選手権を観にきました。


ここで出ている選手は世界体操に行けたり来年のオリンピックにも出る選手もいるはず。もちろん白井選手も出るよ!


白井くんの床と跳馬、あと個人的には小倉選手の跳馬に注目しております。ロペスハーフ飛べるんだよ。すごすぎる。


楽しみだなー。


みなさんガンバ!!


おしまい。