今日友達が内職して作ってくれた仮面をいただいたぜ!これで色んなところにリージョンが現れる動画も質があがるってもんよ!



アウアウアーウ。どう??


めちゃいい感じだよね。







そして、昨日snap chatというアプリで遊んでました。


ライブ終わりに大阪から来たジュリエッタ藤本、からし蓮根そら、そしてマヂカルラブリー村上、シンガリの二人と飲みに行って飲み終わるくらいにちょっとみんなでやってみよということになりパシャり。


ちなみに俺は以前撮ったやつを載せます。ゴリゴリのヤリマンです。



なんかエロくない?www


んでからし蓮根そらの写真。こいつが一番まともな女子だったな。



続いてジュリエッタ藤本。なんかおばさんみたいだなぁ。



んで、みなさんお待たせしました!マヂカルラブリー村上の写真が来ますよ!まじで笑ってしまうので気をつけて!


※心臓の弱い方はここでやめといたほうがいいです。


↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓









ギャハハハハハハ!!!!



くそ笑うわこんなん。参観日のおっかさんやん!



おしまい。