実家に来て二日目。今日は親父の手伝いをしようということで。


屋根のペンキ塗り!!!


普段全くやらんよ!こんなん!てな感じで。作業着来て熱中症対策の帽子かぶって。田舎のおじさんやん。そうなんだけど。



んでもって屋根のトタンbefore



茶色のペンキで塗り塗り。



途中経過。ここで一服。屋根上喫煙。誰にも文句言われんわな。


そして、完成!after!



ドーン!!!なんということでしょう。


(いまみなさんの中でそれぞれあの曲流しといて)


でも!!!



えっ?塗り残しありやん。悔しい。だが・・・これでいい・・・!らしい。親父に言わせると。


終わって部屋に戻ったらお猫様が睨んでた。




実家の段ボール漁ったらいろんなもの出てきた動画あげてます。よかったら見といて!チャンネル登録もよろしくお願いします!



んで7日はこれ!
5月7日(火)
『芸人ボードゲームパーティ3』
@阿佐ヶ谷ロフト
開場18時開演19時
セブンbyセブン宮平、こりゃめでてーな広大、R藤本、ランパンプス寺内、相席スタート山崎、インポッシブル井本、いけだてつや(人力舎)and more…


いけだくんはアメトークでもボドゲを紹介するくらい好きなので俺らも新しいボドゲに気付けるかも!?


おしまい。