今までYahoo!ブログでやってましたが、今日からアメブロに進出しました。昨日で38歳になったからどうせならこのタイミングでって感じです。


昨日はありがたいことに仕事をさせてもらえたのよ。暇は辛いでね。シンラバンゲーっていう番組でSCRAP RUSHっていうゲームと死印ってゲームをやりました。どっちも違った楽しみがあって。SCRAPの方はボンバーマン的な感覚で4人でワイワイ言いながら出来る感じで、死印は謎解きホラーゲームで普通に怖い。


みんなもよかったらやったらいいさ!んで、今自転車で旅をしている相方にも久々に会ったんやけど、誕生日プレゼントもらったよ。MC.kjのニューアルバム。と、田原俊彦のプロマイド。二個目なんでやwww


普通に聞いてみたかったからアルバムもらえるのありがてぇ・・・みんなもぜひ買ってみては?


仕事が終わると、明日から本番のアニメ座ハイブリッドの稽古終わりに合流して一緒に飲ませてもらった。予定のない俺を暖かく迎えてお祝いまでしてもらった。本当にありがとうございます!若井さんの・・・アムロのセリフを借りるなら「こんなに嬉しいことはない」状態!


後輩の石川ことみから誕生日プレゼントもらった。去年から発動した花粉症の俺に、薬とティッシュとあとタバコ。すまねぇなぁ。


そして、同期の玉城からはなんと、、、


ジャッキーチェンのプロジェクトAの単行本www


まじで懐かしすぎる!MOVIEコミックなんて今あるんかなぁ?


役者の寿里ちゃんや、陳内さん、久保田さん、富永さんとも飲みながら話せて本当にいい誕生日を過ごせました。


そんな部隊は明日から26日まで。みなさん遊びに来てくれぃ!


あと、友達が俺のやってるモノマネをおそ松さん風に書いてくれたの。


なかなかよく出来てるねwww




あと配信の視聴者からもらったDBDグッズ。嬉しすぎた。


38歳もバカな感じでやっていきますのでみんなもどうかよろしくねー!


youtubeチャンネル始めてるからみんな登録しといてちょ。



おしまい。