こんにちは!

 

最近やっと肌寒くなってくれてアウターの季節となりましたね(V)o¥o(V)

 

私、夏産まれのくせに夏が得意ではなく(-_-;)

秋冬が一番好きなシーズンなのです!

 

やっぱりファッション的にも

重ね着が楽しめる季節の方がいいです良いね(*‘∀‘)

 

そんな

重ね着を楽しめるアイテムとしても昨年かなり好評頂きました、

Audience ノーカラースナップジャケットの入荷がありましたのでご紹介です!

 

【「尾州産」キルト生地のノーカラースナップ】Audience(オーディエンス)/「尾州」コットンキルトノーカラースナップ/メンズ/【Olive/Navy/Black】全3色 - andraff[アンドラフ]公式ホームページ

 

 

 

 

 

今年は新色NAVYが加わりパワーアップ!!

 



コットン生地を2枚重ねて、間に中綿を入れたキルト生地。

世界的に有名な生地産地である愛知県の「尾州産」。



細かなニットの網目を立体的に表現し暖かみのある生地に仕上げています。

 

 

 


適度なコシと膨らみのある風合いがとても特徴的な素材です。

 


ポコポコした表面はふっくらとしたソフトな弾力があり、

ゴムのようなストレッチを兼ね備えてます。



デザインは、カーディガンよりジャケットの要素が強め。




両脇には、インシームポケットも付いております。これ一枚で万全です。

アウターとしてはもちろん、インナーとしても重宝するアイテムです!

 

 

是非チェック

よろしくお願い致します!