こんにちは(*‘∀‘)

 

花粉の季節がやってきました💦

 

毎年このシーズンになると憂鬱な私ですが、

テンション上がるアイテムが入荷いたしました!!

 

なんと、

当店人気ブランド"amne"の

定番バンドカラーシャツをカラー別注したしました。

 

別注と言っても

特に僕は何もしていないんですが、

たくさんある生地サンプルの中から

あーでもない、こーでもないといいながら

BLACKカラーをチョイス。

 

【amne定番のバンドカラーシャツを別注】amne(アンヌ)/BROAD B.C Ls shirts/別注/exclusive/トップス/シャツ/日本製【BLACK】22ss - andraff[アンドラフ]公式ホームページ

 

 

 

コレクション内は春らしいカラーが並ぶ中、

あえてandraffらしくBLACKカラーを選びました!!

 

 

 

 

ファーストシーズンからリリースしているamne定番バンドカラーシャツ。

 

今シーズンも光沢感のある上質なコットンブロードクロスを採用したシャツ。

 

 

 

肌触りがよく、軽く清涼感のある生地で、

リラックス感あるシルエットと相まって素晴らしい着心地を演出しています。

 

 

オーバーサイズながらすっきりと上品なシルエットは

もはや安定感のあるアイテム。

 

 

 

単品はもちろん

インナー映えもするシャツに仕上がっています。

 

他ではない

トレンド感あるBLACKシャツを是非

チェックよろしくお願い致します。