愛機のギター♪ | ギタリスト 松本広大のブログ

ギタリスト 松本広大のブログ

雑記、ライブ情報などを載せていきます(^^)
是非ライブに遊びにきてください♪


photo:01



写真は僕の愛機!

昨日のライブでも使わせていただきました♪

フルアコとは思えない鳴り、だそうです(笑)

いろんなギターを弾いてるのですが、このギターはなんていうか、もっと触らないといけない楽器な気がします。自分の中の位置が決まらないといいますか。何を表現するのに一番しっくりくるのか模索中です。でもそれが楽しかったりします。


もっといろんなとこで演奏したいなぁとか、ほかにもいろいろ思うことはたくさん。イメージは出来てるので、そこに向かい走るだけ。


なんだか、ギターにまみれて幸せだな。

iPhoneからの投稿