どもども!!




皆さん元気ですか~??




僕は寝すぎて元気もてあましてますアップ




なんかこれだけ聞くと何もしてない人みたいに聞こえますよねあせる






話変わって、今日ニュースを見ていて、アメリカの選挙で前回はオバマ氏で今回はヒラリー氏が

勝利のようです!!





テレビでその様子を見ていたんですけどね。。。





日本とアメリカの大きな違い。。。





市民の盛り上がり方が全然温度差がありますよね??





アメリカは市民が選べますけど、日本ってもう党内で決まってしまうようなものですから

それはもう温度差があって当然メラメラ





アメリカの真似はかなりしてるのに何で選挙は真似しないのか…。





政治家って日本を動かす脳になるんですから、今年こそ不祥事ばかりでなくしっかりやってほしい

もんですよね(  ̄っ ̄)





日本は好きだからこその気持ちですアップ





ファイトーーーーーーーーーーーーーーーーーー










日本







※見た勢いで押しちゃってぇぇぇぇぇぇ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログへ