明けましておめでとうございます! 2008年頑張っていきまっしょいのポジティブですアップアップ











みなさん元気ですか~??











いや~それにしても1年ってあっという間ですよねぇ。。。













きっと楽しく生きてるからなんでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ












でも時間って感じる長さが人によって全然違いますよねぇ!













同じなのは楽しい時間は早くて、送でない時間は遅い。。。













仕事で忙しい人ってほら、よく時間が足らない!とか、寝る時間ももったない!って言うじゃないですか??











あれは関心の一言です。。。











どっかの社長さんが言ってた一言!











寝るのは死んでからいっぱいできるじゃないですか













かっこぇぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚*)ノ













そんな僕はしっかり寝て、しっかり稼いで、しっかり遊ぶ目













でもこれって以外と出来てない人多いですよねビックリマーク













このバランスが1年を充実していけるんです!!













このバランスを意識した生活を心がけると若く入れますよニコニコ





※1,2,3と押しちゃってくださいな!!