新しい仲間加入と経脈 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

おはようございますひらめき電球





こちら青森、



本日6月26日水曜日



風もあり、涼しく過ごしやすい天気でございます。



晴れ間もあり洗濯物がよく乾きそうです。








さて、天上碑のほうはと言いますと、





我が旅団派閥に、復帰者の方が2名も加入して下さいました。




エンゼルさんとyumebitoさん




のおふたりです。








おふたりとも久しぶりの天上碑ということみたいで、分からないことだらけかとは思いますが




順調に仙人まで昇段されました!




討伐行けるようになるためにと、仙人まで少し急かしてしまった感もありますが、、、w





まだ手探り状態かと思いますが、10数年ぶりの天上碑を楽しめますようサポートできたらと思います。






話は変わりまして、




経脈です。




赤雲飛天功




亀6000個、白穴30000個




という途方もない必要数に途方に暮れていましたところ、、、




どこからともなく後光に照らされた女神様が降臨なさいまして...










白穴功をどっさりお恵みくださいました。

(本当は貸してくださいました)




白穴功(※イメージ)










いやー




ありがたやありがたや




数ヶ月、いや一年以上かかるかと思っていたこの武技をこんなにも早く習得する事ができました!




本当にありがとうございます🙇‍♀️




桃園で(メンテで桃園終わっとる)ボチボチ習熟をあげて、土曜日の攻城戦に間に合わせたいと思います。




しょぼ火力の私が使ってどの程度活躍できるか分かりませんが、歩かせられる武技なので強い人の足止めに貢献します!






あとは、今日のメンテは17時までですのでアプデがありそうですね。




どういうアプデか楽しみにしつつ、メンテ終了を待ちたいと思います。





ではでは、本日はこの辺で






さいならっこ🦦ꕀ