神龍肩がややエライことに・・・!! | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんは

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

ようやく春めいた暖かさになってきました桜

 

 

 

朝はまだ気温2度とかですがw

 

 

 

花粉はそうひどくないように感じています。

 

 

 

よしよし、このまま花粉の季節よ終わってくれ~

 

 

 

このまま~ このまま~~

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

天上碑のほうは、相変わらず今週もアプデなし。

 

 

 

なんてこった!

 

 

 

新防具とかまだなんですかー!

 

 

 

 

 

 

そんな中、先日エライことになった神龍肩腰。

 

 

 

の肩のほうが、

 

 

 

さらにややエライことになりました~

 

 

 

保護材料が手に入りましたので、付与13に挑戦したところ、、、

 

 

 

なんと一発成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた話では、数百回かかることもあったという鬼畜付与ですが、、、

 

 

 

今年前半の運をかなり使い果たしてしまった可能性ありです!

 

 

 

 

【肩】付与12等級10強化15 力1745

 ↓

【肩】付与13等級10強化15 力1980

 

 

 

 

235アップかな?

 

 

 

なかなかの上がり具合!

 

 

 

 

材料がなかなか手に入りませんが、またゲットできたらもっと上を目指したい~

 

 

 

 

 

 

 

それから、名声が7600に、熟練が6300に到達してました。

 

 

 

 

 

前回名声7500になったのが2月28日。100アップに35日くらいかな?桃園ウィークもあったしこんなもんか~

 

 

 

前回熟練6200になったのが2月23日。100アップに40日くらい。ぼちぼちしか上げてなかったにしろ随分かかったな~。

 

 

 

それにしても力あげてなさすぎw

 

 

 

 

ぼちぼちあげないとな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっきょ🦦ꕀ