夢の「神器」製作 ~そして伝説へ~ | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

 

 

いやあ!w

 

 

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

長年待ちわびた、この日がやってまいりました!

 

 

 

夢の「神器」製作!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料集めに励むこと数か月。。。

 

 

 

 

 

周りの皆様のご協力があり、

 

 

 

 

 

ようやく神器製作の材料が集まりました・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先に言っちゃいますw

 

 

 

今日はチャレンジする前から100%成功する予感?がギンギンにしておりましたww

 

 

 

 

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ほんとここまで長かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それがついに今日報われる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく挑戦です。

 

 

 

 

 

 

龍神の宝玉を2個用意出来ていたのと、万が一の時はプレミアムプレイエイジ(消失した材料を月に1回まで10万ポイントを消費して復元できる制度)を1回利用できるポイントがありますので、

 

 

 

 

 

 

本日挑戦回数は最大3回!!!

 

 

 

 

 

念のため材料確認。

 

 

 

 

 

・五次封龍奇縁(強化15.新強化15)

 

・毒龍の牙 50本

 

・守護者の霊気 100個

 

・白穴功 1000個

 

・龍神の宝玉(材料消失防止+成功率5%アップ)

 

 

 

 

 

 

(実は、この喜びの瞬間を動画に収めようかなと思い、録画ソフトを用意していたのですが、うまく録画が開始されませんでしたので、はやる気持ちを抑えきれず、SSのみの記録となりましたw)

 

 

 

 

 

材料もしっかり確認して、

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ挑戦!!!

 

 

 

 

 

 

 

どっくん・・・どっくん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1回目】

 

 

 

 

 

アップデートに失敗しました。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2回目】

 

 

 

 

 

アップデートに失敗しました。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラスト3回目】

 

 

 

 

 

アップデート・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しました・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、旅に出ます・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

探さないで。。。。ください。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕の 毒龍牙 返してください。」