2次仙人クエ 2回目 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

~まほろばサバにて~

昨夜、攻城戦前に2度目の2次仙人クエに行ってきました!


年末の失敗を繰り返さないように、慎重に慎重にグッド!



まず挑戦時のステから




これくらいの体力に、プラス品階の正議大夫があればザコと中ボスは全部直叩きで倒せます。





今日はお嫁さんが年明け初インをしてくれたので、結婚武技を使わせてもらえましたビックリマーク



今回準備したものは、茸鍋、課金の飲衛万痛丸、格天符、格殺符、天気符22枚、+300アバ

(結果的に、与ダメがじゅうぶんだったので天気符は使いませんでした。)



サクサクと中ボスまで倒し、悪武軍ハメもすんなり成功。



ドーピングのおかげで与ダメが1500くらいありました。



前回は削った麒麟を見失って時間切れというしょうもない失敗があったので、今回は見える位置にひっかけます。


前削りが終わって麒麟を無事に倒し、決戦2へ。



ひたすら削る、削る




途中、なんとまたしても派閥のお姉さまが応援歌の「負けないで」を歌ってくれました音譜



俺も負けずに歌い返します。



負けないでがラストフレーズを迎えた時、




ちょうど悪武軍を撃破しました!!グー



おかげさまで無事クリア!





お城の時間まで間もないこともあって若干あせってたので、


変身した瞬間のSSは撮り忘れました( ・´ー・`)



忙しい時間帯に出口で待っていてくださった派閥のお姉さま方、


ありがとうねラブラブ!




ということで、無事に2次仙人に変身できました。


次の変身までしばらくかかりそうなので月下や魔仙になるのもありですが、


しばらくはこの姿で過ごそうと思います。




魔霊ビシャァ