お弁当記録ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡459/104-166 | ★ 虹のカケラ ★

★ 虹のカケラ ★

我が家の様子など少しばかりお見せしながら・・・
ワタシの嵐ネタのブログにお付き合いいただけたら・・・
と思います。。
~追記~
完全に自己満足・親バカなブログです。。

おはようございます♪

昨日のお弁当☆ 笑。
トマト入れるの忘れたー!


今日のお弁当☆









昨日、危うく
JKふたりに ピアッサーで バチン!!!と
穴あけられるところでした( ̄▽ ̄;)


この歳で
ピアスホール増やす必要ないでしょ。笑



kokoの幼馴染みのmomo

新たに3個?3穴?笑 あけて…

軟骨1個?1穴?笑 あけて…


全部で7穴?8穴、、、


あけまくり( ̄▽ ̄;)




kokoも1年前
公立の合格発表の日に
ピアスデビューして

だけど
なかなかピアスホールが安定せず

金属アレルギーなのか
膿んできて…( ˙_˙ )

そのまま放置して



つい先日
また懲りもせずあけてたし(⚭-⚭ )



昨日は昨日で
宝塚歌劇団風のメイクをして
もう爆笑。


積木くずしのごとく………な
反抗期があったとは思えない。


これからも 笑わせてねー
ꉂ(ˊᗜˋ*)