コストコむね肉でとりハムつくってみた | ★ 虹のカケラ ★

★ 虹のカケラ ★

我が家の様子など少しばかりお見せしながら・・・
ワタシの嵐ネタのブログにお付き合いいただけたら・・・
と思います。。
~追記~
完全に自己満足・親バカなブログです。。

コストコのむね肉で


とりハム作ってみた。


炊飯器で保温調理♪


超簡単♪


そして
なかなかの出来♡





そして
おいしかったーーーーー!!!



mimiのお弁当にも1枚入ってました。







今回使ってみたスパイスはこれ。


知る人ぞ知る?スパイス?笑

いただきものです。笑

あんまり売ってないらしい。

私は北野エースでみたけど。


おいしかったでーーす!!!


また近々作りたいとおもいまーす!!!
2本作って、1本は実家におすそ分け。

次はちょっと塩控えめでやってみよ。