お疲れ様です!

めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新しますガーンあせる


最近は忙しくてなかなかできませんでしたショック!

まずは8月の6日と7日に[私を舞台に連れて行って]がありました!


大成功でしたニコニコ


終わって10日には劇団四季さんのウィキッドを見に行き凄く勉強になりました!!!


明日は大分県で[PTAも捨てたもんじゃない]を上演します!


僕は3役やらせて頂くのですが全ての役を生かせりように頑張りますニコニコ


こんなハードスケジュールで僕は四キロ痩せましたショック!


まっそれ以上に良いものを吸収できている気がしますにひひ


よし
明日も頑張るぞ!!!

ではお休みなさいぐぅぐぅ