お疲れ様です!


最近嬉しいことが沢山ありましたニコニコ


6月の18日と19日に
僕の尊敬している
プロのミュージカル俳優さん
平田愛咲さんのCD発売ライブがありまして

お手伝いとして4ステージ
タダ見させて頂きましたにひひ

そこで田川景一さんと初めてお会いしました!

田川さんは東京で活躍されてらっしゃいます

プロのミュージカル俳優さんです!!


初めてお会いしたのに壁も作らずに接してくれました!!!
めちゃくちゃ歌が上手いですし
イケメンですし
何より

優しい!!!!!!

こんな完璧な人

初めて見ました!

平田愛咲さんと田川景一さんには8月にお会い出来ますにひひ

会えるのを想像するだけでめちゃくちゃテンションが上がってきますアップアップアップ

楽しみ!

ライブには僕の演技の先生
玄海椿先生も出演されました!

先生の歌は何回聞いても勉強になります!

椿先生の歌をみたらすぐに友達と真似(笑)

真似しながら先生の技などを盗んでますにひひ


koudai0608さんのブログ-20110619203405.jpg


公演後に写真を撮らせて頂きましたニコニコ

真ん中が椿先生
右が田川景一さん
左が平田愛咲さん


最高な宝物の一枚です!!!!!!

椿先生
田川さん
愛咲さん
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!




今回の最後を締めくくってくれますのが
友達のまーくんです(笑)

ではまたスノーボード

koudai0608さんのブログ-20110621170932.jpg