お疲れ様です!


昨日は
大分県の中津市で公演でした(^o^)

大成功でしたニコニコ

koudai0608さんのブログ-20110528194144.jpg


すごく楽しかったです!中津市は
玄海椿先生僕に演技を教えて下さっている先生の生まれ育った場所ですニコニコ
そんな所でやらせて頂けるなんて最高でしたo(^o^)o


今回で二回目でした!
三回目もあるといいな~にひひ

と思ってます!

今日は友達の家でクレープを作って食べましたニコニコ
美味しかった!

これからバイトですガーン
オープンして初めての日曜日です!

お客様が多くなる予定です!
だけど

台風っていうね(笑)


今日も頑張ってきます!


ではまたスノーボード