お疲れ様です!


昨日は本番でした(^o^)
皆様は大成功だと言って下さってました!

お客様が楽しんで頂いて本当に嬉しいですニコニコ

それに
甘んじることなく
もっと良い物をお客様に見てもらえるようになりますにひひ


今回ロックハリウッドに来て下さったお客様
本当にありがとうございましたニコニコ

次は来月かな?(笑)
頑張ります!


今週の土曜日には
中津で
(PTAも捨てたもんじゃない)

をやらせて頂きます!
こちらも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります(`_´)ゞ


今日は風邪を引いてしまって声があまりでませんガーン

無声音で話すのがやっとですガーン

明日には治して稽古に行きますクローバー


ではまたスノーボード