お疲れ様です!


福岡に帰って来てましたニコニコ

まず家について
言ったことは・・・


なんで!!!!?

なぜなら
僕の部屋が泥棒が入ったかのような散らかり方をしていたからですあせるあせるあせるあせるあせる


お母さんに「なんでこんなに散らかってるの?((((゜д゜;))))


と聞くと

何と
お母さんが僕が帰ってくる前に布団のシーツを洗ってくれてたから
一時的に部屋がめちゃくちゃになっていたのですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますm(_ _)m

なんか・・・
疑ってすみませんガーン


その後は記憶が無いぐらい寝てましたガーン

今起きたから
8時間ぐらい寝てましたクローバー

今からご飯を食べて
またねます(笑)


ではまたスノーボード