友達紹介
こんにちは、みなさんは、うちの3姉妹の、ブログをみてますか。ぼく、ぷりっつさんのファンでしてね。いっつも、みてます。あっ、話題ずれてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!すみません。
では、友達を紹介します。一人目は、○○・ゆら君です。いっつも学校で、○○・ゆうきくんと、いう子に、おっかけられてます。だから、いっつも守ってもらってます。ぼくは、助けてほしい時、ゆらの近くにいってから、
ゆらエモン!!!たしけて!
と、いって助けをもとめています。(ゆら、にはその呼びかた、やめてと、いわれてるけどやめられん!)
では、また。