妹の紹介
皆さん、今日は私の妹のことを、紹介します。о(ж>▽<)y ☆パフパフ~!
私の妹は、この頃、工作に、はまっております。
時には、ダンボールで、ヌイグルミの、机を作ったり、画用紙に、鉛筆で、下書きした上に絵の具で、ビッシャビッシャと、ぬっております。それを、お母さんが、パネルにいれてくれます。
母さんにいれてもらったら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←このような顔をします。
このようなのが、わたしの妹です。あっそういえば、いうのをわすれてました。
わたし、10才です。あと、男です。わたし。
じゃっシーユー!