大型魚のスタンドアップファイトに欠かせないブラックマジックのギンバル

この純正のボコボコで硬いクッション気に食わん!

なんでこんなカチカチクッションやねーん って事で、

低反発クッションで作ってみた🤩

純正とは比べ物にならないクッション性

長時間ファイトで少しは体の負担減ると良いな🎵



ギンバル完成してリールドラグで20kg測ってやってみましたが

体勢崩すと立て直せず体が前に持ってかれますね。
自分の耐えれるポジション確認は大切で そのポジションを維持し続ける為の体力も必要ですな。

今年のノースカロライナでは350kg筆頭に10本以上大型マグロをキャッチしたとの事で良い刺激もらいました😊

スタンドアップ、ノーハーネスで大型キャッチしたいですね。

コレからも運動続けて頑張りまーす(^^ゞ