いやぁ~

やっぱり釣れるジグは釣れる‼



釣れるなら買うでしょ‼

だって釣れるんですよ(*´艸`*)




これこれ


カレントライダーですよ🎵


前回の釣行ではカレントライダーの一人舞台‼


ガッツガツ何かしら喰ってきました🎵



今回はマイワシを使いましょうか❗

っていつ行けるんだって話なんですがね(・・;)



ジギングが楽しくなってきた(*´艸`*)

キャスティングも良いですけど…




これを使えば釣る自信があるっ‼

もう僕はジギングでのボウズは無くなりました❗

根拠の無い自信❗僕は好きです( *´艸)



ジギングもめっちゃ行きたいと思うんですけど、

トラウトも今行きたいんですよね~



なんか年明けに大会みたいなのが開かれてるらしいんで、

大会前に何度か行って釣れるルアーを探しておきたいんですよ!



いつ次の釣りに行けるのだろうか?

たまにシーバス狙って淀川でルアー投げるけど、


なんかブログに書ける釣りじゃないしなぁ~



理由は…




釣れないもん(*´艸`*)





そうそう!
昨日散髪したんだった❗

って誰も興味ないか(*´艸`*)




ではこの辺で(*^^*ゞ