簡単なロッドスタンドを!

って事・・・

使わないタックルを上に、
頻繁に使うタックルを下に!

なぜかロッドはあるのに、
つけるリールが少ない・・・(笑)

部屋のどこかにあると思うんやけど。
まだ探してないです(笑)
って、
どこかに落としてたりして(゚∀゚)アヒャ


釣りはしてないですね~
タックル触るだけ・・・(笑)
変態かっ!!ってね(笑)

PE6号ってなかなか太いですよね~
8号も触ってみたいなぁ~♪
飛距離をどうするかだなぁ~。。

ちょっとずつ沖縄タックルを進めております♪
タックルや小物を買うのも良いけど、
飛行機代も貯めないと行けない(笑)

ミニボートを売ったら、
ちょっとお金になるかな?
GTタックルフルセットは揃うかな?
ミニボート少しずつ磨いていこう!(笑)

しないとイケないこと一杯だぁ~

ではまた~♪