深川不動のあとは


神田明神を


参拝いたしました❤️


毎回毎回参拝の神社では


一瞬 人払いをいただき


良い写真が撮れました💛













丁寧にお参りをさせて


いただきました💜


参拝のあとには恒例の


アフタヌーンティーならぬ


アフタヌーンあんみつ💛


元気が出ます💚🍀🍀💚



5月22日と5月23日


怒涛の2日間 🔥☀️☀️🔥


お陰様で


秩父三峯から


深川神田まで


最高盛り上がり


明るく楽しい


お参りをすることが


できました


🌹🎁💕🎁🌹


有難いことに


ご一緒した


大切な皆さまと


素晴らしい時間


を共有すること


ができました🎁


ご参加の皆さま  


本当にありがとう


ございました〜❤️


お疲れ様でした〜💚