人生初めてでした💕


動物園以外で生きた


アナグマちゃんの


姿を見れたのは❗





ちょうど三峯神社の

参拝から帰る

タイミングでの

出来事でした💛







えっ❗

あれは?

何?

ゆっくり知った道を

淡々と歩いて行きます💛



まるで私達に

「お参り お疲れさん」と

でも表現しに

わざわざ

現れましたよ~

って感じです💕

珍しい「お見送り」に

三峯神社の神さまに

感謝いたしました💜




三峯神社眷属さんの


オオカミさんから出番


頼まれたのかなぁ~?


ちなみにあの時


ご一緒に見た人から


最初タヌキちゃんだ


から


色々調べたら


あれはアナグマちゃん


との結論になりました💕