5月22日(水)


秩父三峯神社を


ご一緒しました


大切なお客様


👸💎💎👸


実はその方が


友人からいただた


大切なフラーレンの


ネックレスを失くして


しまいました❗


秩父神社参拝直後に


そのことに気づいて


みんなで探しましたが


全く見つかりません❗


仕方なく探すのを諦め


泣く泣く次の参拝場所


である秩父今宮神社へ💛


その後 三峯神社を参拝


した夕方になるまで


そのことを全く


忘れていました💮


帰りにみんなで


タリーズコーヒーに入り


コーヒーを飲んでいた時


のことです🌠✨✨✨🌠


やっぱり 今朝 乗って来た





西武特急ラビューの中で 


落としていたのかも?


と感じ


西武秩父駅にすぐ電話を


入れて聞いてみました💚


すると


なんと


終点秩父駅で車内清掃中


特急ラビューの4号車に


落ちていたとのこと❗❗


スゴ〜い🌠🌠🌠🌠


ビックリ💕


やったね🌈


まさに奇跡です💜


お客様の


大事な大事な


フラーレン❤️


最後に見つかって


ホントにホントに


良かったです🌹💕💕🌹


西武鉄道の特急ラビューで


車内清掃をしてくださった方


また西武秩父駅の駅員さん


皆さま 本当に本当に


ありがとうございました❤️


西武特急の車内清掃に


感謝感激しています💜


日本が誇る西武特急です❗


運気の上がる秩父へGO💕


ありがとうございました🌈