4月1日(月)6時45分


お天気穏やかな


快晴の朝です☀️


奈良大神神社を


参拝いたしました❤️





本殿前で自祓いをしてから

朔日参りをいたしました💜



本殿参拝のあと

久すり道を登って

大神神社の荒御魂を

お祀りする奥宮の

狭井神社に参ります💚



途中で一切波の無い池に

綺麗に映し出だされてる

さかさ桜を見ることが

できました💕



狭井神社に着きました💜

本殿で参拝のあと

左手奥にあります

広大な霊徳の御霊泉を

いただきました💚






御神水をしっかり

いただいたあとは

厳島神社から御分霊の

市杵島姫命さまを祀る

お社にお参りいたしました❤️



新年度スタートの


4月1日早朝に


初めての


朔日参りは


清々しく


心身ともに


リフレッシュ


できました💚


大好きな大神神社に深く


感謝御礼を申し上げます❤️