広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌



仕事中に一人になった時

ハードな仕事をしてる時

買い物でレジ並んでる時

家から離れて歩いてる時

あなたはふだんどんな
 
表情をされてますか?

優しい表情していますか?

口角を上げていますか?

笑顔いっぱいでいますか?

実は誰も見ていない時が

人生の幸不幸の分かれ目💛

誰も見ていない時でも

明るく優しい笑顔でいると

イヤなことや困ったことが

起こらなくなって行きます❤️

有難いことに誰も見ていない時

いつも素敵な笑顔でいると

悪いことは起こりません❗

人生をもっと良くするなら

何と言っても誰も見てない時

明るい表情でいることです❤️

いつでもどこでも気を抜かず

まん丸笑顔でいてください💛

常にまん丸笑顔でいる明るい

あなたは来年も安泰です❤️