広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌


神社でご祈祷をされる時に

手水とお祓いをするように


弘法大師空海様が招来された

密教の修法を行う際には必ず

はじめに護身法を切ります💚


護身法とはまさに文字通り

一切の障りを除去して

行者の心身を浄め護る法で


浄三業から被甲護身まで

5つから成る印と真言を

使う形で構成されていて 

明法の阿闍梨から正式に

伝授される秘密の方法です💛


普通にお仕事をされてる

キャリア女性のあなたは

そのような特別な勉強を

しなくても大丈夫です💚


即ち 誰でも楽々簡単に 

自分の心身を護るための

最高の方法があります❤️


今 もしあなたの周りに

愚痴不満を言い続ける人

いつもイライラしてる人

まとわりついてくる人や

全く笑顔の無い人がいたら


今すぐ手放してください❗


今すぐ友達を止めてください❗


そして


あなたはイヤな奴と真逆の

いつも明るい言葉を発して

いつも明るい笑顔でいること❗


それがあなたの護身法です❤️


愚痴不満を言う表情暗い人は

明るい言葉とまん丸笑顔の人

とは全く合いませんので必ず

あちらから離れて行きます💛


あなたの最強の護身法は常に

あなたが明るい言葉を使って

いつも笑顔でいることです❤️


暗い顔は運気は上がりません❗


暗い言葉では幸せは来ません❗


明るい笑顔 明るい言葉は

仕事をされるあなたにとって

最高の護身法であると同時に

幸せ大開運の素になります❤️


是非イヤな奴から嫌われる

高い波動のあなたになって

ワクワク明るく楽しい毎日を

お過ごしくださいね🍀🍀🍀🍀


いつも素敵な笑顔のあなたは

必ず自分自身を護れますよ❤️