広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌


本日は大安吉日です❤️


午前中は目黒雅叙園で

新婚ホヤホヤの奥様に

開運カウンセリングを

させていただきました💮


今日18日は納め観音の日

でもありました💛


そこで御本尊如意輪観音様を

御開帳される護国寺の参拝を

させていただきました💜




そのあと東京大神宮参拝🌸
境内に着くと ちょうど
お目出度い結婚式開始の
タイミングでした💒👸💒




今年の御礼参りをさせて
いただきおみくじも大吉🌹


そのあと神田明神を参拝💛
すると大安吉日だけあって
こちらでも 結婚式開始の
タイミングに遭遇です💒👸💒


ダブルでお目出度い
タイミングに出会い
嬉しくなりました🌹

帰宅後は仕事の開運と
良縁成就を願う方に
開運カウンセリングを
させていただきますので

最高にお目出度い
幸せ波動をダブルで
お裾分けをさせて
いただきます💗💗