広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌



来宮神社参拝の後は


お客様とご一緒に


箱根元宮へ❤️









先ずは


来宮神社そばにある


イタリアンのお店で


ランチのコースを


いただきました💛


来宮から50分移動し


箱根園に着いてから


駒ケ岳ロープウェイに


乗ります✨✨✨✨


13時40分 箱根園では

気温8度くらいでしたが

ロープウェイ乗り場の

入口にこんな表示が💙



約7分で一気に

標高1356mの

頂上ヘ向かいます☀️


直線距離で約30km先

こんなに美しい富士山

を見たのは初めて🗻

まさに霊峰富士です💜


山頂に着くと箱根元宮神社が❤️


しっかりお参りいたしました💜


昨日はお陰様で最高のお天気☀️

相模湾をはじめ 遠く

東京から千葉房総半島

伊豆大島 利島

駿河湾 富士山

南アルプスまで全部

スッキリ見渡すことが

できるほどの快晴でした☀️


今年8月に来て以来ですが


やはり箱根権現様の御神徳と


お山のパワーでいっぱいです❤️


気温マイナス8度になる


元旦初日の出には


900人以上来られて


頂上からの帰りの


待ち時間は90分以上に


なるとのことでした❗


素晴らしい年の始めに


7〜8枚重ね着をされ


ダウンジャケットを


しっかり羽織って


バッチリ防寒対策して


来られる方々もたくさん


いらっしゃるそうです🔥


まさに凛とした山の姿です💙