広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌


神様にあなたの仕事の願いを

伝えるために一番良いのは

できるだけ神様に近い波動で

お願いをすることなんです💜

いつも参拝する神社に

いつも同じ願い事を

何度も何度も言うのは

神様信じていない証拠💙

神様は世界一頭がいいんです❗

だから一回聞いたら忘れません❗

何度も何度もしつこく言うと

あなたの波動は重くなって

益々神様の波動と合わなくなり

願い事は叶わなくなります💙

仕事の願いを叶えるコツは一つ🎵

あなたがどんな状況や運気でも

明るく楽しく軽やかに願うこと💜

神様に気に入ってもらえるよう

神様の性格を見抜いて(笑)

明るく楽しく軽やかな波動の

あなたでいる意識を保つこと❤️

それが心願成就のコツです💛

来年に向けてこれが分かると

毎日が幸せな日々になります💗

神様は楽しいのがお好き❤️

これをお忘れなく✨✨✨✨



   
   藤沢のお伊勢さん
   今日の皇大神宮☀️