広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌



買い物に行って


レジに並ぶ人を


見てください❗


笑顔で並んでる


人はいますか?


ドイツに勝った翌日は


皆さんの多くは笑顔🎵


ところがコスタリカに


負けてしまった翌日は


なんか暗〜い感じ💙


自分の仕事の場合でも同じ


ご注文いただけた時は笑顔


キャンセル来た時は暗い顔


イヤなことが起きたとしても


笑顔でモチベーションを高く


維持して行きましょう🔥


自分の未来は明るいんだ❗


と確信することが大事です💛


とにかく笑顔いっぱいでいる❤️


あなたのいつもの素敵な笑顔は


自分も周りも地球も助けます💚




   ただ今 江ノ島近くの

   ハワイアンカフェで

   読書中です💛