広大Aramitama

  〜愛と光の道標〜

  キャリア女性への応援歌



浅草雷門の大提灯は


インバウンド需要の


再喚起が期待される


まさに日本のシンボル❤️



その雷門を寄贈したのは

転職して起業をされた

現在のパナソニックの創業者で

「経営の神様」と言われた 

松下幸之助さん💛

当時膝の神経痛が

なかなか治らずにいた

松下幸之助さんが

浅草寺の清水谷管長に

病気平癒をお願いして

ご祈祷いただいたところ

立ち所に痛みが消え去り

それがご縁で雷門再建に

多額の寄進に応じられて

奉納された大提灯です💮

奇しくも

今日 11月27日は

松下幸之助さんの

お誕生日の日💐🎉🎉💐

私は浅草雷門を訪れる度に

この病気平癒の話を思い出し

浅草観音様の御利益だけで無く

松下幸之助さんがお礼として

多額の寄付をされるという

感謝され報恩される

強く尊いお気持ちが

その後 トヨタと並んで

松下電器産業が世界的な

大企業に成長する

一番の源泉だった

と感じています💚

起業や転職や仕事に迷った時

事業がうまく展開できない時

気持ちが落ち込んでいる時は

雷門を訪れ大提灯を見上げて

感謝報恩の大切さを感じながら

お参りをされてみてください🎵

必ずやあなたの未来に

新しい幸せな道が

切り拓かれて行きます❗

今後のあなたのお仕事が

順調に進まれますよう

お祈り申し上げます💐🎉💐