広大Aramitama

 〜愛と光の道標〜

 キャリア女性への応援歌


毎年 春と秋には


お客様とご一緒に


伊勢神宮に参ります❤️


20年近く楽しく開催


している恒例の企画💛


伊勢神宮は日本最高の


聖地で日本の一之宮💜


いつなんどき訪れても


祓えと開運を同時に


いただける尊い場所です💛


実は10月29日(土)に


伊勢神宮を参拝していて


心定めたことがあります☀️


それは開運カウンセリングを


進める際の心構えとして


「私は歩く伊勢神宮だ〜❗」


の気概で物事を進めて


行くぞ〜ということ🔥


あなたに昨日より今日


今日より明日が楽しく


明るくなりますように


開運に導くお役に立つ❗


即ち


広大=「Walking 伊勢神宮」


オレはこれで行くぞ〜


という熱い決意です🔥


(決して伊勢神宮を楽しく

 ウオーキングして遊び回る

 のではありませんよ ☺️ )


さて


私が歩く伊勢神宮だぁ〜❗


としたら


あなたは何の伊勢神宮ですか?


あなたはどんな意気込みで


どのくらい気愛を入れて


仕事しておられますか?


いつも笑顔が素敵なあなた


何の天照様で行きますか?



              伊勢神宮  内宮