神様の魂には


荒魂(アラミタマ)


即ち 勇猛果断

エネルギーに溢れる

荒々しい側面と


和魂(ニギミタマ)


即ち 仁愛謙遜

優しく平和的な

和やかな側面との


2つの側面があります💜


荒魂と和魂は同じ

神様にも関わらず


例えば 毎年 私が参拝を

欠かさない大好きな神社


伊勢神宮外宮の正宮と多賀宮


伊勢神宮内宮の正宮と荒祭宮 


大神神社の本殿と狭井神社


ように


日本国と日本人全体をお守り

するような大神様の神社では


和魂と荒魂とを特別な名称と

別のお社でお祀りしています💜


さてそこでようやく

ここからが本題です💮


(こっちはホンマ忙しいねん

前置き ええから はよせえや~)

のお声受け止めつつ😊😊😊😊


今年の秋分〜冬至までは

新たなステージを創造する

エネルギーが強い期間に

入っています✨✨✨✨


特に11月に入ってからは

自分が発揮するエネルギー

出し方を変える時が来て

いるとビンビン感じていて


今までの当たり障りの無い

和魂のような側面を出した

できるだけ波風を立てない

物腰柔らか優しくて柔和な

慈愛たっぷりのお話をする

開運カウンセリングを改め


11月7日の大吉日から


荒々しいアラミタマを

全面に出す決意を固め


「広大Aramitamaのブログを

襲名させていただく運びに

相成りましてごさいまする〜」


益々エネルギッシュに

キャリア女性の応援歌 

への熱い思いを込めて


荒魂(アラミタマ)感覚で

耳障りなことも全く遠慮なく

お伝えして行く私としては

新しい開運カウンセリング

をスタートした次第です🔥


占術からの厳しいお示し

オブラートに包むことなく

お客様の顔色を伺いながら

怒られない嫌われないよう

配慮することは一切止めて


昭和のがんこオジサンか

昭和のシーラカンスなら

ではの強い気概を持って

本気であなたの魂に響き

渡るお話をいたします


だから アラミタマで❤️


でも本当は心優しい

オジサンですよ〜🎵


きついこと言われても

平気で向上心に繋げる

気愛のある方に最適な

開運カウンセリングを

お届けして参ります🔥


今日も素敵な笑顔で

明るく楽しく過ごし

参りましょう👸




10月29日 伊勢神宮外宮 多賀宮