札幌の実家で

久しぶりに

ゆっくり過ごしているのは

 

母が退院して

様子を見るためですが

だいぶ元気になって

ほっとしましたおねがい

 

90才すぎてもなお

放送大学で勉強を続けたり

プロなみの財テクで

財産増やすなど

 

肌もぴちぴちキラキラ

いつまでも若々しかった

母ですが

 

兄が亡くなったあと

がっくりときたようですアセアセ

 

親にとって

自分の子どもに先立たれるくらい

辛いことはないですよねショボーンガーン

 

自分事に置き換えても

辛い経験であることは

容易に想像できますから。。。汗

 

それでも

ポジティブな母は

これから残された時間を

前向きに検討し始め

 

札幌を離れ

私がいる神奈川に引っ越す

決意をしたのでした!

 

91才ですごいびっくりマーク

 

 

先日、ひ孫のお食い初めに

ZOOMで参加しましたキラキラキラキラ

 

母も目を細めて見ていました。

もちろん、私もですが。。。ラブラブ

 

来年は

近くに行くから

いつでも

孫やひ孫に会えるよ~~音譜