お久しぶりですニコニコ

今年も残すところ

2か月を切ってしまいましたね~

 

4月から

家族のことで色々あり、

ありすぎて泣き笑い

 

あっという間に半年が

過ぎてしまいました。。。アセアセ

 

春に息子が結婚キラキラ

 

(まどかの着物は私が成人式で着た着物です音譜

 

喜びもつかの間

兄が病気で他界泣

 

そのあとに

孫が生まれ立ち上がる

 

しばらくすると

母が体調崩し入院

今後の生活どうする!!

が課題になりましたあせる

 

嬉しいことラブラブ

悲しいこと汗

大変なこと

 

いっぺんに来て

頭はパニックになりそう

だったけれど

 

これらの人生をどう生きるかキラキラ

 

また考えるきっかけ気づきになり

未来デザイン

燃えつつある私ですチョキ乙女のトキメキ

 

(なんて可愛いラブラブ 孫は特別です)