今考えても不思議なのは 

 

妊娠中 

なぜか障害者の番組や

雑誌記事に目がとまった 本  キョロキョロ

 

ひょっとすると、 

まどかが

 

おなかの中から発した 

メッセージだったのかもしれない !!

 

 

この子は 

私を選んで 

 

生まれてきてくれた

のかもしれない・・・ キラキラ

 

そう思うと、

次第にショックが和らぎ おねがい

 

現実を 

静かな気持ちで 

受け止めることが

 

できるようになった のでしたラブラブ

 

普段、

神様を信じたことがない私も 

 

この時ばかりは 

その存在を強く感じキラキラ

 

頑張るしかない!!! 

 

でも。。。

覚悟を決めても 

 

 

“障害児の親になるって 

どういうことだろう・・・??”

 

 

・・・すべてが

未体験ゾーンである気づき

 

 

 

つづく

 

 

 

              まどか画伯 ハート