今日は凄く久しぶりに

家族3人で私の実家へ日帰り帰省。


ミニモンちゃんの人見知りが心配でしたが

案の定実家に着くなり

ソワソワキョロキョログズグズ!!(笑)


パパかママなら良いのですが

私の祖母や母にはベソかいて

近づきもせず....


私の妹には

少ししたら慣れたのですが

それでもある一定の距離感は保っての交流(笑)

赤ちゃんながら

ソーシャルディスタンスを守る(笑)


人見知りの子を持つ親あるあるなのかな???

実家に帰ったりすると

いつもの倍の体力と気力を消耗する(笑)


パパっ子ママっ子である事が

嬉しくもあり心配でもあり...


誰が抱いてもダメで最終ママで泣き止むと

可愛くて仕方がないので

甘やかしてしまう私....


今日は慣れない場所で

ミニモンちゃんも疲れただろうから

ゆっくりお休みしようね♪


今日も沢山の幸せと笑顔を

ありがとう♪♪