みんつり 風神アイテムイベに参加!! | マカロンのブログ

マカロンのブログ

日々の出来事を書いていきます。のんびり更新ですが、よろしくお願いします。

今回はみんつりに参加してきました音譜


おさかな手帳を埋めるのと、アイテムゲットまでと決めていました。


みんつりの場合、もし自分にキラキラ魚がかからなくても、他の人がかかってうまくすすめば、イベクリアも早いと思います。でもキラキラ魚がよくくるエリアを見つけるのが大変なんですけどねあせる


私のような目標は、普段ならあっという間にクリアできると思います。ところが、今回はアイテムゲットまでは早かったものの、私のところだけキラキラ魚がこないという残念な結果にガーン


イベクリアは狙ってないんです!!おさかな手帳だけ埋めさせてください!!と、誰にお願いしてるのかわかりませんが、心の中で叫びながら釣っていましたあせる


そして、228匹目を釣ったときに・・・

$マカロンのブログ

やっとキラキラ魚がきてくれました(>_<)


たった7種類集めるために2日間かかりました。どれだけ時間がかかってるんだ・・・ガーン日ごろの行いが悪いのでしょうか。


$マカロンのブログ



気づけばイベも7の途中まで進んでいましたwwwもうこれで思い残すことはありません。


6月のイベ疲れで、修行も全く手につかない状態ですしょぼん早く修行モードに戻らないといけませんね。ぼちぼち頑張ります♪