はじめまして(*^。^*) | せいちゃんの釣ってなんぼ釣行奮闘記inアメーバ

せいちゃんの釣ってなんぼ釣行奮闘記inアメーバ

釣りが大好きなわたし。こちらのブログはそんな私の釣行結果や素敵な釣りのタックルなどの紹介、日常の何でもないことや私の得意分野の料理などを紹介しているブログです。お暇な人はぜひ見ていってくださいね。

はじめましてアップ


広島在住で山陰地方や瀬戸内海を中心に釣行活動していますニコニコ


釣りがたまらなく好きで、いつも悪戦苦闘の日々!!


狙いの魚種は磯からのヒラマサやクロ、鯛にチヌと


せいじのブログ


さらなる大物を狙い、日々精進してますニコニコ


また旬の魚を釣って食べるのも大好きな食いしん坊(@_@;)


こんな私ですがよろしくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆


又こちらでもブログしてますのでよろしければ見てみてくださいグッド!


「せいちゃんの釣ってなんぼ 釣行奮闘記」

http://04983514.at.webry.info/